鹿島田 新川崎 川崎市幸区/南加瀬の美容室
バレンティン⚾

 

 

こんにちは!!八戸です(*´ω`*)

 

 

先日はバレンタインでしたね!

皆さんは何か作ったりしましたか??(^^♪

 

 

 

私は2月14日が丁度火曜でお休みだったので

ガトーショコラと生チョコを作りました時々ウインクペコちゃん♪

 

 

 

 

 

作る工程の写メは撮ったのですが、、

完成した後の写メを撮るのを忘れましたww

 

 

 

手を込んでるね!と思われがちですが、

私の中でバレンタインに作るレパートリーがいくつかあり、

新しいレシピをを学ばずその知っているレシピを

3年くらいのローテーションで作っているので

自分がぬるま湯につかってる感が凄いありますwww

 

 

 

寧ろ、生チョコなんて生クリームとチョコを混ぜて冷やすだけなので

毎年作っている気がしますふふっ。(笑)

 

 

 

 

そろそろ新しいレパートリーを増やさないといけないな、

と毎年罪悪感を感じている恒例のバレンタインでした。。

来年は何を作ろうかな(+_+)、、

 

 

 

 

 

そして、最近puakaiの店長が園芸にハマっている

という話を皆さんも耳にすると思うのですが、、

 

 

 

 

その噂は本当なの??????マジで

 

 

 

 

そんな皆さんの疑問を晴らすために!!笑

 

証拠写真をパパラッチしました!!!ww

 

 

 

 

 

 

店長お気に入りのアウター、

ドカジャン(店長は俺のエムエーワンだと言っている笑)を着て、

どの鉢にどの観葉植物を植えようか悩んでいる様子ですわらうき

 

 

 

今日も植木を植え替えたのですが、

 

店長と私がお店の前の駐車場に生えている

何でもない雑草を見て思った事は同じでした。

 

 

 

『この雑草も根っこから抜いて鉢に植えたら育ちそうじゃない…??』

 

 

 

もう末期です。あ爆笑

 

 

 

園芸にはまり始めて約一ヶ月、

駐車場に生えてる雑草を見ると今まで抜いて処分していた私達ですが

外に生えている雑草まで育てたくなるほど緑を大切にするようになった

puakai一同でしたwww

 

 

 

皆さんもpuakaiの植物の成長を

是非優しく見守っていて下さい(^^♪

 

 

以上、八戸でした(*´▽`*)

 

 

 

 

 

スタッフ募集

http://blog.puakai.com/?day=20161128

 

- comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>